AVA:アヴァロンの鍵的自己紹介

自己紹介してといわれたので、書いたものを貼り付けて見る。

■テンプレート
【プレイヤー名】 Quisty
【キャラクター 】キスティ: コッペリア
【好 き な色】 バランス型、もしくはネタデッキか単色縛り
【好きなカード】 風風、雷雷、珍獣全部、現世の歩兵、ライフルーツ
【好きなキャラ】 コッペリア、ディアラ、ディアドラ
【 活 動 拠 点】 流浪の民

――――――――――――――――――――――――

自己紹介しろと言われたので来ましたw

林檎島というHPを放置していたり、初期にオフ会やったり参加したり、
公式イベントで毎回変な(ネタ)トレードで何かしら貰ったり、
コスプレしたり、うっかりアルカディアや、公式HPや、ビジュアルブックやテレビとかに出ちゃったり、
多分そんな感じの人です。


勝つことよりも、受けること、ネタである事を重視したデッキばかり稼動当初から組んでいる為、めちゃくちゃ下手ですw
最近は他のゲームに浮気ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

そしてringoの方が分かりやすいんじゃない?と後で言われて忘れていた罠。