3/3今日の日記

うだうだと起きて、ご飯食べて、週末に義母さんが来るし、雛飾りも出さないと明日が本番だしと、頑張って洗濯とか、服の片付けとか、衣装の片付けとか、お掃除とか。
後、明日の習い事の為の準備とかも。
窓を開けて部屋掃除をしていたら、大きな虫、4センチくらいあるなんかしっかりしたヤツが部屋に入ってきて!!!!
怖かったから、その部屋を閉じきって、バルサンしました。
その間に引越ししてから放置していたDVDとCDとビデオテープを本棚にやっとしまう(苦笑
それが終わってから、夕食を作って、その間に娘は寝ちゃって、そんなこんなで旦那が帰ってきて。
ご飯を食べてから、まだまだ明日の準備中。
こんなことしていました>http://itsukiisamu.g.hatena.ne.jp/kisstea/20070303/1172850315


因みに虫の果てた姿はまだ発見されていません。コワイヨー