本:G戦場ヘヴンズドア

数年前に休憩室で借りて読んだマンガ。全3巻なのですが、私は2巻で止まっていたり。
そんなマンガを何で思い出したかといえば、フリーフォントでよくお世話になるサイト、Maniackers Designさんがこの本のタイトルロゴデザインを担当している事を先日初めて知ったので。
というか、日本橋ヨヲコさんのファンらしいです……サイトに「一家に3冊!」と書いてあったけど、本当に布教用に数冊買っても……いいかなぁ?

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)


G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)G戦場ヘヴンズドア 2集 (IKKI COMICS)


あ、あらすじ忘れてた。
高校生の熱い熱い熱いマンガ描きのお話です。
話が引き込まれるんですよ、絵も凄いし。
と、いうか、物凄く美味しいところで2巻が終わっていたような。
買わなきゃ!