5/13ライブ開始時間変更のお知らせ

ライブの開始時間が14:15〜に変更になりました。
これでカタログが売り切れていて無料で見られる確率が増えたと思います。
との事なので、お暇な方は来て頂けると幸いです。


内容はアイドルマスターコスプレイヤー5人によるミニライブです。
衣装はみんなでお揃いのスノーストロベリー、
曲は家庭用新曲は勿論、アーケード版からの引継ぎ曲もやります。
歌うだけではなく、振りも皆で頑張って練習中です。
全曲ちゃんと踊りますよー!
歌は私以外の皆様は本当に上手いので、聞いて損はないですので、是非に遊びに来てくださいませ。


以下、色々コピペ。

アイドルマスターオンリーイベント「アイドルプロジェクト」公式HP
http://www.sdf-event.jp/ipro/

−キャスト−

  美希:いつきいさむさん
  千早:Masakiさん
  律子:川本綾美さん
  伊織:氷織さん
  亜美:柚ノ瀬そらさん

イベント概要


★イベント名
 アイドルマスターオンリー同人即売会
  「アイドルプロジェクト3」inSDF0513

★開催日時
 2007年5月13日(日)
    11:00〜15:00 即売会
    15:15〜17:00 アフターイベント

★会場
 都立産業貿易センター浜松町館  >>>アクセスマップ

  JR浜松町駅北口から350m 徒歩5分
  ゆりかもめ 竹芝駅から100m 徒歩2分
  大江戸線 大門駅から450m 徒歩8分

★カタログ
  入場の際に必要となります。
  当日来場時に入口でお求め頂くか、事前に同人書店にてお求め下さい。

  SDF主催7イベントについてはカタログ共通カタログとなります。
   ※カタログ共通イベント
     BrightSeason・蒼月祭・RAG-FES・綿流し祭・キトキス
     禁則事項・アイドルプロジェクト3

  当日会場頒布分と書店頒布では価格が異なります。
  書店頒布は4月下旬を予定しています。
  頒布予定書店:メロンブックス・コミック虎の穴・メッセサンオー
   ※店舗は流通の関係で都内のみとなります。

  カタログ完売後はフリー入場となります。