今日のお買い物

本屋で小悪魔agehaと娘の絵本を買ってきました。


agehaは明日盛り頭とか、デカ目メイクとかやってみようと思い、研究半分ひやかし半分で買ってみたのですが、中の過剰なまでのキラキラっぷりにこれは斬新なデザインだなと、違う意味でも研究になりましたw


絵本は娘がこの手の仕掛け絵本が気に入って売り場から離れなかったので、お姫様系のこの絵本を選んで買って売り場から離れさせました。
こんな単純な仕掛けでも、娘くらいの年なら楽しいみたいです。


さて、夕食を作って明日の準備をしないと!



  *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

追記:アマゾンでも買えるんだね

小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 06月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 06月号 [雑誌]