ぼつぼつと夜コスカの話

夜コスカが終わりましたよ。
いつもの様に朝まで編集作業して、仮眠。
起きて昼ごろからプリント、製本。
今回は製本も一人でやったし、簡単だけどお品書きやペーパーも作った!
新刊は元々数は少なかったものの、ちゃんと売り切れたのは嬉しかったです。
他の在庫もぼちぼち出たし、サークル参加としてはまずまずだったかなと。


コスプレイヤーはバニーが多いし、しっかりした人、ちゃんと着てる人が多くていい雰囲気でしたね♪
ミニイベントも盛り上がっていたし、某しゃちょの亀・甲・縛・り♪も楽しませていただきましたよ(^ー^)


本当に凄い人出と盛り上がりでまたあるんじゃないかな?って感じでしたね。
あるならまた参加しますよー!


新刊のネタの仕込み、どれくらいの人がわかってくれたのかな?
ねぎちょとエドに大ウケで続きを作れ!といわれましたが……色々と片がついたり、他のやりたいネタを消化した後で。