律子の特等席お疲れ様でした。


昨日は皆様お疲れ様でした。
結局持ち込みは以下の通り

新刊 ハプニング★ロケ東京の旅のススメ A5P32/全頁2色コピー
新刊 ハプニング★ロケ東京の旅のススメ電子版 CD-ROM
既刊 relationsのススメ(振り付け解説本) B5P8/全頁2色コピー
既刊 秋月律子のススメ(コスプレ写真集) CD-ROM

その他コスプレ写真集など



家の片付けの時に発見してしまった律子の写真集は、まさかあんなにお手に取って頂けるとは思わず、嬉しいやら、申し訳ないやら。
で、電子版と冊子を両方購入していく方がこれほど多いとは思わず、電子版は完売してしまいました(^^;
ハプロケ東京の冊子版及び振り付け解説本はコミケ3日目(日)T-04b「エドのトマト箱。」さんに委託させていただきます。というか、多分売子で居座ってます。
終了間際に着替えに行く以外はずっといると思われますw
電子版は気になる部分を直し次第通販カートでも扱います。
が、検証写真とMAPはHPでも公開いたしますので、冊子版と同じレイアウトで見てみたいという方以外は無理をなさらないで下さい(^^;


では、取り急ぎこんなところで。