本:最近読んだマンガ


なんかぷちエロなメイド暴走マンガと、もやしもんと、のだめを今日、妹に借りて読みました。


メイドマンガ「メイドをねらえ!」は馬鹿でさりげないセクハラ絵が良かったです。服作りt(ry下乳ばんz(ry


もやしもんはちょっと続きが気になる。異文化の現実が素敵。


のだめも続きが気になる。Ruiちゃんに化けてほいしな。



後はG戦場ヘブンズドアの最終刊を先日やっと買ってきました。細かい所を忘れているけど、漢気の溢れる友情と趣味に掛ける情熱は何回でも読み直したいと思いました。


他にはなるたるとぼくらのを読みたいとか思う今日この頃。
他に買っていない本も沢山あるなぁ。



そんなゆるい話。