BUNNY RANGER!!!!!!

えーと、夏コミ合わせで再版するBUNNY RANGERの印刷をお願いしようと思っている印刷屋サンに直接行ってサンプルやお盆休みの事などを確認してきました。
8月頭に入稿すれば間に合うようなので、レタッチ作業が順調に進めば、解像度をもうちょっと上げて入稿したいなぁ。
今でも大丈夫だとは思うけど、このままだと主につぶれるのは文字の方だから(^^;
で、BUNNY RANGERとバニーガールのススメは基本的に撮影場所が同じな訳ですが(苦笑)、画像の被りはないはずです。まぁ、本だから実際に手に取れるし、気に入ったらご購入いただければ幸いです。


PC用サンプルページはこちらだったり。

携帯用のサンプルページも8月1日あたりくらいには準備できるといいなぁ。
さて、今日のレタッチ頑張ってきます。つい、2時間も昼寝してしまった。ピンチ!