マスア3,4試聴

明日が発売日だし、早い人はもう今日フライング分を買ってくるんだろうなぁと思いながらも、公式サイトで試聴が出来たので聞いてきた。
真はいつものように男の子な曲、美希はあからさまに覚醒後なラブラブな歌でした。
真のこの曲はちゃんと自分の持ち歌になるといいね(^^;でも、もっと乙女な歌でも良かったと思うんだけどなぁ。
美希は本当にラブラブって感じで。あんなにあの台詞を連呼されると確かに恥ずかしいねw
そして、超真ちゃんラブな美希が真と一緒でまともにトークが進むのかがちょっと心配だったり。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

多分、我が家は通販で午前中指定したから、届くのは明日かな。


後、5,6の千早、亜美真美のジャケットも出ていました。亜美真美かわいいよ亜美真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美


あ、美希にちなんでちょっと画像を張っておきます。