リサイズとwebアルバム作り

今日の作業の進み具合ですよ

16:15

レタッチをした画像だけを、data用のフォルダーに入れた。
これから

2560pxにリサイズ>
リネーム>
1208,640,200の縮小版を作成

と作業する予定。

16:36

2560pxへリサイズ
Photoshopのドロップレットを使って処理

今からリネーム。
photoshopのバッチコマンドを使って情報を入力するついでにリネームの方向で。

17:08

リネーム終わり。

次は多分バッチで1280,640,200へリサイズ

17:35

640までリサイズ。
2560のファイルサイズが大き過ぎるので、ちょっと解像度を下げようと思う。

21:07

解像度を変更しながら夕飯作り、そのまま夕飯を食べてベッドで休みながらジャンプを読んでいた。


次は200のファイルを作って、htmlの編集だな。
その後はロゴ入れかしら?

21:18

200作った。
htmlの前にゲームやりたい

22:20

ゲームやってた。
作業再開。

23:45

ベースは出来たので後はコピーして一気に変換でいけるはず。
行けなかったら作り直し(滝汗