カメラマンさんにお願い

明日、明後日はコミケに行かない事にしました。


で、屋上で「サイレントメビウス」の香津美リキュールのAMP隊服のコスプレイヤーの方と、
ガンダム カードビルダー 0083」の連邦クイーン・レイコの0083版隠し衣装のコスプレイヤーさんがいたら、どうか私の代わりに写真を沢山撮ってきて下さい……。
これといってどんなお礼が出来る、とは思い付かないのですが、よろしくお願いします。


と、言うか、両方ともマニアック過ぎて伝わらなそう……




明日は会場には入りませんが、妹にニワトリ星人を届けるという約束は残っています。
近くまで、多分大きな三角の下辺りまでは行きます。ハイ。


ついでに無駄に有料休憩室に行ってくるくらいはしてみようかな?
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*