ニワトリ星人ってご存知?

今をときめいちゃってる北海道のキラ星、大泉洋の出世?番組、「水曜どうでしょう」で着ていた衣装の一つ、ニワトリ星人です。


実質作業時間は12時間?ほとんど工作でした。
着ているのは3番目の妹のエドです。製作を頼まれてから実際に裁断組み立てに入るまでに1年半かかってしまった……


今日がコミケで芸能関係の日だったので、今日アワセで作り上げました。
しっかり裁縫&張り付けして、ハリボテはウレタンメインで作ったら、特に注意もなく、東ホールの出入りもOKと言われましたよ。


妹にも喜んで貰えて何よりでした。
今日、余裕があれば私も着てみようかな?w
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*