コミケ72お疲れ様&ありがとう。

コミックマーケットお疲れ様でした&ありがとうございました。


1日目はサークルにいらっしゃって下さった皆様、作品を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございます。
ほぼ1日サークルにいたので、
色んな方に合えたり、
逆に隣を気遣ったのかデブになり過ぎて気づかれなかったのか分からないけど顔見知りの方にスルーされたり(苦笑)、
「全部下さい」と言われて思いっきりテンパったり(<本当に嬉しかった!けど物凄くキョドった。スイマセン)
汗が止まらなかったり、


色々ありました。
次回のコミケはより一層頑張りたいです。




イベント終了後、色々考えて12月の冬コミ辺りまで本当に引き篭もる事にしました。
その間に気になるイベントは本当に沢山あるけど、どれも絶対に行きません。
どんなに気になっても、欲しいものがあっても、会いたい人が居ても、家に引き篭もります。
コスプレ、同人系イベントだけでなく、ゲームの大会、展示会、プロモイベントとかも……。イカネーヨ、ウワァーン!


その分、HPやブログなどをもっと充実?させたり、冬の作品の準備に注力しようかと。
目指せ!超アクティブなインドア派!!!



最後に宣伝。通販はじめました。
http://kisstea.cart.fc2.com/



そして日記メモ