律子のMAカバー曲が。

ネタバレ嫌とか言わないで。小鉄Pの日記から。
これが原曲なんだけど↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm900346


ちょぉぉぉぉぉぉおおお!
マジ、ローソン繋がり(?)キター!!!
って、感じで、ご存知、「水曜どうでしょう」のEDテーマ、「1/6の夢旅人2002」でございます。



やばいよ、ワクテカが止まらないよ。
あと、コレ見てドキドキした藩士
「マスターワークス02【THE IDOLM@STER MASTERWORK 02】」も買って、最初にボーナストラックを聞いて、更にワクテカするといいと思うんだ。
収録されるCDはコチラ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子


CD関係公式はこっちですよ。
http://columbia.jp/idolmaster/



はい、ここから普通に書こうと思っていたこと。


マスターアーティスト千早、亜美真美が本日アニメイト通販から届きましたが、まだ開けてない。
明日、ゆっくり聞きます。


アイドルプロジェクト4が11/23に開催決定だそうです。
えーと、サークル参加は何があってもしない、というか、出来ないと言うか……ううう。
今からちまちまマスプラ美希でも作るかなぁ。