お返事

9/17 7:53 乱菊のコスプレ希望です。是非お願いします。

えっと、やっぱり死神服でしょうか?いつかはやりたいとは思っておりますです。
ウィッグとか、アクセとかどうするのが一番いいのかなぁ。

9/14 11:19 9/13UPの赤バニー見ましたよっ!とてもセクシーでいいです!!胸元の☆もかわいいね。

胸元の★はアレがあるないがただのバニーとみくるを見分ける材料なので(^^;
個人撮影会だったのでちょっとセクシーなポーズもしてみましたね、確かに。
みくるバニーは普段のイベントだと怖がったりおどおどした態度しかしませんから(^^;

11:45 いつきさんは可愛いコスプレが多いですが、アクション映画とかの「闘う女性コス」も似合うと思います。
これからもいろいろなジャンルに挑戦してください。応援してます。

確かにココ最近はアイマスに填ったのもあり、かわいい系のコスプレが多いかもしれませんね(^^;
アクション映画とかの戦う女性……えっと、最近ハリウッド映画であるようなセクシーでありながら強い女性キャラとかでしょうか?
これからも好きになればどんなジャンルでも挑戦すると思います。
応援、本当にありがとうございます!