うーさぎ、ウサギ!

今日は十五夜ですよー、とさっきお庭で月を見ながらお団子をいただきました。


月といえば兎ですよね。っとバニー掘り出し。


後、月といえばアイドルマスターゼノグラシア
夏コミのバタバタで見なくなってしまっていたのですが、今週最終回と聞き、取り合えずニフティでラス前を見て、wikiペディアで話の流れを確認してきました(^_^;)
メインキャラ10人に扱いの差は有るものの、話としてはまとまっているかなと。
エヴァっぽい部分もたくさんあるけど、オマージュ程度で済んでいるし。


さて、買うまでは行かないけど、レンタルで一気見はしたいなぁ。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*