お返事

9/26 23:36 紫がとても綺麗だったのではくしゅん!古いけど、ナイツみたいwww

古くないですよ!TGSで新作の体験版がそれなりに人気だったみたいじゃないですか。私はあの操作がどうにも無理で出来ないんですけど。見てる分には楽しいのですけどね。
因みにナイツとはよく間違われましたw

17:01 以前、アクション映画の「闘う女性コス」の話を一言しましたが、
いつきさんは「ララ・クロフト」がとても似合うと思うのですが・・・。いかがでしょうか?

うん、似合うでしょうねぇ。でも、このキャラはもっと似合うと言うか、生き写しに近い人が身近にいるので、食指が動かないと言うか、なんというか(苦笑
後、ブラックラグーンの主人公とか、ファイナルファイトのポイズンとか……
因みに普段からホットパンツとタンクトップ・キャミソールの組み合わせは好きで良く着たりしますw