クリスマス新譜予約。

THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

ジャケットが出たので、予約してきましたわー。
なんか美希の衣装が律子っぽいよ!美希×律子スキーとしてはニヤニヤして仕方ない。
美希×律子スキー的には小鳥さんCDのジャケットで並んでいる二人も可愛いのですよ。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS


そいえば、「アイマスアイドル達を好きな順に並べてみる」何て事を朝からやってみた。
基本、みんな好きなのですが、相対評価で並べてみたらといった感じで。

9位 :伊織、やよい 思い入れが特にないから(汗)
8位 :雪歩 妹の影響かな?
7位 :千早 苦労しているから(ぁ)
6位 :春香 なんだかんだとカンペ無しでトゥルー見ちゃったからココ
5位 :あずさ 歌唱力補正
4位 :真 歌唱力補正
3位 :美希 コスプレをやるとやっぱり愛着が湧く。後はプロポーションとか、レベルアップ後のエロorラブとか。
2位 亜美真美 歌唱力補正。正直、宇宙人扱いしている(汗)。見ていて楽しいけどね。
1位 :律子 メガネ補正。中の人補正。


小鳥さんはあずささんと同じくらいかな?
正直1位がぶっちぎりで3位までは確定、以下は殆ど同じくらいなので、本当に「あえて並べてみるなら」といったレベルです。
とはいえ、ある程度並べる事が出来たことに驚いていたりw