亜乃亜、クララ、律子、バニー

上に書いたのがとりあえず冬に向けて作る予定のもの。


律子が2日目なのは間違いがなく、着易い様に&壊れているところを直す作業が沢山。あと、作りかけのアクセがあるからそれも完成させて付けたいなーと。


オトメは乙Himeじゃなくてオトメディウス、亜乃亜です。
1日目ですよね。アーケードシューティングゲームだから。
正直、黄色のメガネっ子の方が作りやすそうだけど、資料がないから仕方ない。
パーツを書き出してみたら、まぁ、作れそうな感じ。
ちょっと色が濃くなると思いますが(^^;
作って、沢山写真が撮れたらさっさと手放そう……


クララはオトメを作ると成ると微妙……でも、コミケじゃないとアヴァロンを着る機会もなかなかないのですが……どうすっかなぁ。


バニー。3日目と1日目のとなコスの予定。造形が間に合うのか?!それが一番の問題だ。
後、着る予定のバニーコートの試着もしていないし。
入らなかったら新しいのを買おうかと……げふんげふん。


とりあえず壁紙をこの辺りのキャラに変えようかなw
と、云うメモ。