C73ありがとうございます

コミックマーケット73、冬コミではありがとうございました。
新刊は親しい方と新刊交換したり、頒布しているうちに手元に1部も残らない状態となりました(汗)サンプル分もないです。今、データを飛ばしたら泣けます。


あきばお〜さんでの委託は決まっているし、これ以上バニーガール解説モノを出したくないから今私がもっているバニーガールの知識は全て詰め込みましたし、なのでサクサク再版し続けます。
ただ、ブックレットが厚くなってしまったから、もしかしたらケースだけ変えるかも。


今回委託だったのでもう一品冊子写真集だけ置いていたのですが、皆さんに新刊?と聞かれて……去年の5月発行なのに。夏コミでも置いていたのに。


まぁそんな感じの当日報告その1。
委託を引き受けてくれたヒロナミンCさん、ニュースで取り上げてくれたかしんたん、そしてお買い上げ頂いた皆さま、サークルに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*