WF時系列振返り。

12:00 会議室棟ロータリー着
13:00 更衣室に入る
14:00 コスプレフリーゾーンに行く
そしてひたすら組み立て。
後は15:40くらいまでずっと撮影。


久々の囲み撮影進行は楽だったですよ。
でも、更衣室でつけ毛を落としてしまい、左に髪飾りがなかったので、そっちから撮影されると申し訳ない気分でした。
後、場所を取りすぎてしまったかなみたいな。狭いフリーゾーンでしたし。うむむ。
動かないから知り合いにちゃんと合えるだろうと思っていたけど、意外と何人か合えなくてしょんぼり。


そんなWFでした。
写真はビックバイパー別角度。
亜乃亜の写真は携帯には1枚しか入っていないですよ。

*いつきいさむ+Quisty by 携帯*