3/2(日)誕生日会なお知らせ

再告知。


2月28日は私の誕生日。
で、その週末の日曜、コスチュームカフェの直後に誕生日食事会を行いますよ。
本職のバニーガールさんのいる高級レストランでのバイキング&飲み放題コース。
ちょっとした催しもやるよ。


参加申込み先:
1・mixiメッセージ
2・itsukiisamu+hatena@gmail.com
3・HPのメールフォーム


・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
を記入の上、タイトル(件名)を「BD会参加」で送信してください。



・日時:3月2日(日)17:00ー20:00
・場所:新宿三丁目駅徒歩5分(2月29日に場所の詳細をメールで送信します)
・参加締め切り:2月28日26時(※以後のキャンセルは食材等の関係上、全額のキャンセル料を頂きます)
・料金:1名7000円(当日会場で御支払い下さい)


で、詳細とは別に参加ありがとう!なメールはぼちぼちと返します。
誕生日会は無理だけど何か祝いたいぜ!って方は100円の物で十分なので「目覚まし時計」を頂けるとかなり喜ぶと言うか、最近かなり切実と言うか。
他はHPのプロフィール欄にウィッシュリストが書いてあったりなんだり。


そんな自己主張をしていますが、今一番の問題は旦那様が今年も私の誕生日を忘れていそうと言うことだ(苦笑)
もちろん、旦那様には自分から言う気はありませんよ。皆さんも黙っていて上げてくださいw


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*