日記:色々と新しく

ちゃんと日記を夜につけようと思いまして、まぁ、暫く頑張ります。


今日はちゃんと朝御飯を食べてから、寝具を干したり、カバーを変えたり。
後は掃除機と洗濯物を片付け。
父上から届いたお花を飾り、具沢山丼をお昼に頂く。


それから宅配会社に催促の電話を入れて(入れないと届かないドライバーさんだとしっているので)、気分転換にお風呂とか、ついでに日曜の衣装を手洗いしたりとか。
ビックバイパー作りで荒れてしまった子供部屋を直した辺りで美希ちゃんとL4Uが到着!
先にDVDを見てからちょろっとゲーム。
何個か実績解除したのに、途中以降のセーブをしていなかったら娘に消されてしまったorz


あ、娘がゲームをやっている間にガトーショコラをつくりましたよ。
中々美味しく出来ましたが、かなりお腹にたまって夕食が食べれるか不安になりました。


で、キリが良いところで皆でお洒落して秋葉原
旦那様と合流して、あきばお〜に納品してから、大好きなCoCo壱でご飯!と思ったら混雑で挫折。
せめて秋葉原パセラホワイトベースケーキ!と言ったら有り得ないと却下されましたよ。


これは面白いかもと今年は気付くまで放置と決意。


亀戸CoCo壱でグランマカレーを食べて、スプーンを当てて、歩いて帰宅して今に至り升。


寝具を直したら今日は寝ますわ。
写真は初めてのL4U
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*