サンロード中の橋

行ってきました。


二人目の出産祝いで区から頂いた二万円の商品券を自転車購入費に充てようと自転車屋さんを探して中の橋商店街まで。
歩いていると結構活気があるし値段も安い。砂銀程じゃないけど張り合える値段が多く、かなり驚きましたよ。


例えば、
千葉産ほうれん草(おおぶり)2握50円。
何さwww


惣菜もかなりお手頃な物が多く、肉屋、パン屋も結構安い。
これから散歩ついでに行くことが増えそうだな。
で、自転車屋さんは無かったです。はぅ。


その後は家に帰って夕飯準備。
今日は牛丼でした。
その後でほうれん草をゴマ和えにして、中途半端だった家事を最後まで片付けて。
子供達が寝たら衣装製作依頼を貰った衣装を作ることが出来るかチェックするのだ!
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*