衣装政策メモ(頼まれ物)

ホイ!の部分がリカちん。
圭ちゃんのアップ1回しかないっす!1番のBメロの入り?
とりあえず二人とも衣装デザインは一緒みたい。

結論から言えば市販品の流用でもいけるかな?と。
いつもの適当裁縫でいいのなら

  • トップス30分×2
  • ズボン30分×2
  • ファーブーツウォーマー15分×2
  • 手袋15分×2

ってところかな? 裁断にもうちょっと時間がかかるかもだけど。
あ、手袋の止め具は時間に含んでないです。多分買ったほうが楽。これはオカダヤピンクパールか原宿で。
ベルトも市販品でお願いしたく。バックルだけ反射材をつけるか。

パイプ部分は背面がどうなってるのかさっぱりぷー。
あのパイプそのものはハンズ調達が良いと思われます。



布は

  • エナメル(凝るならばPVC)を140cm
  • フェイクファーは60-100cmくらい(毛足の長さで値段が変動するはず)
  • ズボン用で反射材160cmあれば足りるかな?

あくまで「コスプレ衣装」だから見える部分しか作りこまないですよ。
って感じの衣装解析メモ。