あるゲーセンの風景

街中やゲーセンで、「いつきいさむさんですよね?りっちゃんとか美希とか」と声を掛けられても動じなくなったのは、良いのか悪いのか。


今日の昼間はアイマス同人誌即売会。いっぱいいっぱい律子分を補給しましたよ!


イベントが終わった後は「アイマスダンス部」のミーティング?に出てきました。
私もソロでもデュオでもトリオでも、もっと踊りたいな。


それからスマイル館に行った訳で。
戦場の絆待ちしていたら上に書いてあるように声を掛けられました。驚かずに応対出来るようになった自分が残念で仕方ない。
今年の11月に大阪で行われるアイマス同人誌即売会のスタッフさんみたいで。まぁ、それならありえる話でしょう。
他にスマイル館常連さん方と色々話したい事があったのですが、まぁ、大事な話は出来たはず。


さぁ、今度は家まで全力で走って帰るわよ!
……バスと徒歩、どっちが早いかなぁ……
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*