弾丸バスツアーと牛丼

ついさっきオフィスCUEのモバイルファンクラブに入会してきた。
12時から夏の公演の予約があり、その為に入った訳ですが。
で、弾丸バスツアーなるものがありまして、「なんだね、東京から夕張までバスなんて素敵な体験ができるのかしら!」とときめいていたら、道内用ツアーだった。
常識で考えればそうですよねー。


話はがらり変わって。
今夜は牛丼でした。
適当に300gの牛肉を買ってきたのですが、ちょっとものたりなかった。
やっぱり一人前100gは欲しいよなぁ。玉葱ももっと入れれば良かった。
ご飯は200gのカップに軽く1杯だから180gくらい。この量になれればもう少し痩せる事が出来るよね!頑張るぞ。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*