パンツ ぱんつ 

なんか数日前のtwitterがぱんつ日記だらけだったらしく、それを受けてなっきーが「しまぱん」なんて日記を書いていて、そのせいでグーグルアドが下着ばっかりになっていて吹いたりとか、Maicoねぇさんの縞パン写真だとかついページロックしたりしてとか。
で、それとは別件でパンチラについて論議だの、トランクスが見えるのは許容範囲だの、私のパンチラなんて本当に事故でもない限り存在していないはずなんだがとか。


いや、違うのですよ。


先日買って来た娘の下着が縞模様じゃないけど、洗濯して干しているのを遠目で見て「縞パンに見える」と思ったから、同じ柄の下着がないかとネットで探してみたけど見つからなかったよ!って話を半月くらい暖めてしまった。って話をしたかっただけで。


まぁ、なんだね。みんなパンツ好きなのね。