競泳水着のココが好きなんだ。

SANSPO.COM > スポーツ 【水泳】北島“本音”漏らした…スピード社水着着用「興味ある」
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200805/sp2008051909.html


同人、グラビアで競泳水着というと、ある種のジャンルとして確立されているらしいですが、私は競泳水着のこの技術面が大好きで、競泳水着が大好きです。
だから競泳水着の写真集モデルも引き受けて、当日はスポーツウェアについてカメラマンさんと語り合って来たわけで。


各スポーツウェア会社は新商品を開発しなくてはならない、そして実績を上げなければならないという本音もあります。
国の貧富格差でタイムや順位が変わるのは残念ですが、タイムを伸ばしたい一個人としては私も良いものを着たいです。
最近は泳いでいませんが。


この言葉は契約のしがらみがなければもっと個人として自由に言えたのだろうな。
あらゆる意味で、頑張れ、ニッポン!