P4Uでした。

ここ最近の週末は、何かと家を留守にしているので、アフターを見ないで帰宅。
律子ケーキ見たかったけどさ……
朝からほとんど食べていないので、吉野家で腹拵えだけしました。


今日は新刊も新しいグッツもありませんでしたが、旧作をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。
特に逃れられない事実から追い込みをかけ、でも買ってくれたじゃめすくんは、伊達な物書きじゃないと思いましたよ。


あと、私のキーホルダーを作って貰いまして。とても良い出来ですよ!つい「これはwwwww酷いwww」と言ってしまいましたが、感謝しております。


ここ最近夏コミの準備でかなり出費がかさんでいるので買い物は控え目に。
更に、何かとサークルにいたのて、D4Uもあまり見れず。最後はダンス部のみんなが踊ったらしく……見たかったなぁ。


そんな久々なサークル参加でした。