せとり

誤字脱字気にするな


1・シャイニースマイル、ショート
2・エージェントよるをいく、ショート
3・ごまえー、ショート
4・どーだい、マスター
5・私はアイドル、りつあず、マスター
6・ひぁうぃごA、みきソロ、マスター
7・まいべB、いおりまこと
8・リレ、1無印2がA。りつはる、わっほい
9・920pmB、まこみき
10・太陽A千早、あみまみ
・・ゆりしVTR
・・どらま
キラ☆とかお台場とか
山崎すぎおはバナナがすき
・キラメキラリ、ダンサーつき
・みき
・いおり
・スタートスター、ダンサーつき
・はるか、あいうぉんと
・ポジティブAあず、やよ、ぴよ
・おはようAあみまみ、まこ、串田あきらさん!
・いっぱいいっぱい、ダンサーつき
・千早
・まこと、ダンサーつき
・あずさ
・メリー、やよ、いお、はる
・idOLうぃず軽口
・・優勝、串田さん
アイマスショート9人

・魔法、ちはやりつこ
・バレンタイン、みき、あみまみ
・YES、まこはるか
・いんふぇるの、千早あずさ
・シャイニースマイル、みき、りつ、いお、マスター
・思い出、やょ、あみまみ
・空・ぴょ
・まいそんぐ、まこあずはる
・青い鳥、ちはや

・・・りつこあみまみまこといおりやょいあずさ千早はるか
・・・PSP
・・・961プロの黒井
・・・プロジェクトフェアリー
・オーバーマスター
がはなひびき、ポニーテールおきなわっこ
しじょうたかみ
・まっすぐ、いおり、やよい、はるか、りつこ、あずさ
・アンコール、アイマス