ゲショ

ゲームショー3日目、一般1日目。行ってきました。


コスプレは妹二人とドラクエ5の花嫁合わせです。
広場でお会いした皆様ありがとうございます&お疲れ様でした。
今日はベルトを作ったよ!
何かと女の子にモテるのでドラクエ合わせは楽しいです。
お仕事中のおねーさまにも声をかけて頂けたし!


撮影も楽しみましたよ。見ているだけで撮影出来なかった人も多かったけど、久々に撮影も楽しめて満足でしたわ。



で、出展物ですが。
アイマスは立ち止まるなと言われて殆んど見れてません。
他も遊ばないとチラシ、ノベルティーが頂けない場所ばかりで、やっぱり朝から来れば良かったと後悔。
姪と一緒に入ったキッズエリアは、程よい混雑?で、来年は娘だけなら遊ばせる事ができるし、楽しんで貰えるかなとか思ったり。まぁ、キッズエリアから出ないという条件付きですが。

一番印象に残ったのは?と言うとモリゲームズのガンダムビームサーベル型のDSタッチペンとか(参考出展だったけど)。他にもガンダム系が豊富でかなりワクテカしながら見ていましたよ。
ゲームは携帯のチャロンとガンダムノベルティーが気になった!
他は発売待ちのオトメディウスがアケの基本仕様はそのままっぽいし、追加要素があるみたいでその点は良かったかな。


やっぱりゲームは好きだけど基本はアーケードなんだなぁ。私。


まぁ、そんなところで。
明日は家の大事な用事があるから行かないよー。