昨日と今日

炊事、食器洗いとご飯作りと。
洗濯、溜まった分をぼちぼちと。
家事、は特にはしてない。溜まっているのに。裁縫とか、家計簿とか。
掃除、寝室とレンジ周りを中心にお掃除。

家を出る前にかさばる箱ティシューとトイレットペーパーをネットスーパーで注文。400円の手数料があるけれど、子供2人抱えておっきな買い物はやっぱり辛いので。

みずほ銀行に行って記帳。もう1冊使い切ってしまったので、支店に行って新しい通帳を貰わないと。
マックで休憩&おやつ?
メガバーガーは2つに分けて食べれば怖くないという事がわかった。

スナモに行った。
前に行ったときに目をつけていたものを買った。
AMO'sスタイルのTシャツブラが1000円で、自分のサイズもあったから。
コジマで消耗品をいくつか購入。
300円ショップで可愛いアクセサリハンガーもGetしたし。
今年使っていた高橋のカレンダーもあったし。
イオンに行ったら99円玉子が残っていたし。
なんだかんだでやっぱり過疎ってるな(苦笑

ご飯はうどんに残り物の野菜ときのこを入れたもの。
8時にはお風呂に入って、早めに就寝(子供たちだけ)。


今日。
それなりに早く寝たのに起きれない。
起きたら結構な時間で(汗
急いでこうちゃんの歯科検診へ。
問題なく終了。
嫌がらなかったし。
その足でうろうろ。
商店街でお買い物。
帰宅。
昼ごはんはパスタ。
疲れたから寝る。
あれ、腰が凄く痛い。
冬服を着てプクプクした息子を抱えて買い物していると、腰に負担もかかるよね。
ぬくぬくとして痛みをやり過ごす。
4時になったのでNHK教育タイム&夕飯準備。
だって5時に帰ってくるさやゴンがご飯ができていないと不機嫌そうにするから。
早めに作ったから5:30からご飯。
今日はホワイトシチュー。
今に至る。

まだ腰が痛いよ。布団で寝ていたい……