30日日曜

4時ごろに起きてメールチェックすると、撮影会の中止の連絡が入っていまして。
なら、普通のコスプレイベントに久々に行きたいと調べて。
バラ園が近いなと、衣装も考えて。
途中、オトメディウスで遊んだりもしたけれど荷詰めもして。
出かけてくるよと旦那様を起こしたら物凄く不機嫌。
これは無理だと家にいましたが、もう、凄く心の中は荒れていましたよ。
少しでも写真が撮れたらと着替えてみたけれど、殆ど撮れませんでした。
その後、息子の寝かしつけをしながら寝てしまい、夕方に起きてカレーの仕込みを。
出来上がったところでコーヒー豆が切れていたのでお買い物に。
そこでちょっと散財(?)しましたよ。子供のおもちゃとかを沢山、という意味で。
数は多いけど、金額的には2000円くらい。
帰ってきてパソコンでネットとかしていたのかな?
その後、旦那様と話し合い。
ケンカ、って訳ではないと思うのですよ。一般的なケンカの様子ではなく、本当に話し合いだけなので。毎度毎度。
そんなこんなで寝ようと布団に入っても寝れなくて。
PCで動画をだらだら見ながら寝落ちしました。