1日月曜

寝付いたのが4時過ぎくらいだったと思うので、朝は起きれるわけがなく。
それでもなんとなく起きて、ご飯を食べて、家事を片付けて。
そうこうしているうちにお昼になってしまったのでご飯を食べて、そのまま子供たちの昼寝。
そしてまた一緒に寝てしまうという悪循環をしてしまう……。
買い物に行っていないのでご飯の材料もあまりなく、有り合わせでどうにかと作りとりあえずご飯。
それからスーパーへ3人を引き連れてお買い物へ。
帰宅してから息子さんが不機嫌だったので、そのまま寝かしつけ。
私と一緒にお風呂に入りたいと待っていた姪や娘もぐだぐだしてきたので、布団に誘導。
そんな感じで3人とも寝たのでまずは日記を書いて何をやらなきゃいけないのか思い出しましょうと今に至ります。