今日の日記

朝、起きてなかった。
眠かった。
児童館の親子教室→遊戯室で遊ぶ→ご飯→ちょっとネットとか→ドイトで買出し。
お金足りないかな?と思ったら、財布の中身と会計がぴったり合ったという奇跡。
食料品も若干買う。
帰宅。
ケーキとかを食べる。
子供たち昼寝。
HP更新。コミケの新刊のサンプルを取り合えず3種類分UP。
さやちゃんが帰ってきても、切が付かない罠。
とりあえず作業をしてから夕飯作り。
夕飯を作るも途中で路線変更でしてショートカット。
ご飯が終わったらお風呂。
そして子供たちの寝かしつけ。
豆電球がついているのをいい事に暴れまわる子供たち。
真っ暗にしましたとも!
さやちゃん、大泣き。
ゆったん、微妙に覚醒しちゃって寝れない。
そんなこんなだったけどさっき皆寝たよ。
携帯をチェックしたらアヴァロンの鍵の公式サイトに更新が!!
12月14日って舞台の日だよ!
行きたい……行けるのかな……


そんな感じ。


起きよう。そして明日の準備をしよう。