餃子のお知らせ+個人撮影会のお知らせ

【1】餃子のお知らせ

[mixi] iM@sClubEvent-DANCE MASTER-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3924695

の打ち上げで、なんとなく思い立った「餃子が沢山食べたい」を満たすために、水道橋の王将で食べ放題をやります。 明日からmixiイベント機能を使って参加者募集&予約を取ると思われますのでよろしくです。
餃子だけの参加でもいいけど、出来ればイベントも来てね! さて、どうやって予約するんだろ?<(ぁ

【2】個人撮影会のお知らせ

いつものキューティーファクトリーさんです。
2件ほど撮影会の問い合わせを頂いたし、水着撮影会をやりたいと思っていたところだったので、いつもの場所に問い合わせして、日付を頂いてまいりました。

http://studio.cutie-factory.com/

衣装は前半がDOAXのヒトミでアマテラスとラミナ 、後半がバニーガールの赤と豹の予定です。 来週までには確定させます。前半と後半を入れ替える程度ですが。
予約は1週間前からだと思います。よろしくお願いしますです。