1月17日(土)モンハンとオトメディウスの話。

昼からリアル集会所とか、新年のご挨拶とか。
レベルが遥か上の人達に囲まれていたので、私が到着するまえにボスが倒れていたりとか!
他にも色々遊んだり。
遅くまでお邪魔してスミマセン。これに懲りずにまた遊んで頂ければ。


で、朝からちょこっと写真整理をしていたのですが、その時指摘されるまで気付かなかったのです。
ジオールとアノアって胸が1/4しか隠れていなくて、3/4が見えていることに。
言われてみれば確かにその通りで。
吉崎さんの絵のかわいさと、そのトータル的なデザインしか見ていなくて、面積だとかそんなもの考えた事がなかった。
そりゃぁ、コスプレ広場で360度囲まれたりとか、色々言われたりしますわ!
広場では本当に拝御さんにお世話になりまして。今回のコミケで一番輝いていましたよ。次にお会いできるときに改めてお礼しないと。


そして色々メールが飛んできたり、自分で設定した締め切りだったり。
家に帰ったらまた改めて頑張ろう。