5時間ずっとアイマス楽曲を聴きませんか?


★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
【告知Blog 】iM@sClubEvent-DANCE MASTER- http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/
mixi】 iM@sClubEvent-DANCE MASTER- http://mixi.jp/view_community.pl?id=3924695
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

★★★★★
次はいよいよ「ドームですよドーム!」が見えてるし、 ライブは見るに専念するのもいいかもしれないけど、 全席指定じゃ踊れない!打てない!

★★★★★
みんなとのカラオケでアイマス曲があまり歌えなかったり、 アイマスだけ歌っていても、 時間と収録曲が足りない!

★★★★★
せっかくのアイマスコーディネート、 せっかくのハッピやプロデューサーセット もっと活躍の機会があってもいいかな!


CDやゲームや色々でアイマス曲を一人楽しむのもいいけれど、 みんな一緒ならもーっと楽しいよ!
そんなアイマス曲を5時間ひたすら掛けるクラブイベント。
それが「DANCE MASTER」!

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

  • DJ:シイナヒロトP /河上小鉄P /DJ TAKEHIKO /syu-kaP /きすちぃP /ネギマP
  • VJ:KNOCKHEADZ
  • イラスト:なすか
  • フライヤーデザイン:kwnP

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

いよいよ明日なので、再度(?)告知で御座います。
ご都合のつかない方もネット環境が御座いましたら生放送を聞いていただけると幸いです。

当日の内容を後で某所にUPするのもありなのかと思ったけど、 私のリミックスはほぼ間違いなく削除対象だよなーとか思ったり。


タイムテーブルも貼っていきますね。

  • 13:00- きすちぃP (私の歌を聞けぇ!)
  • 13:30- DJ TAKEHIKO (B面的な何か)
  • 14:15- 河上小鉄P (若林直美。)
  • 15:00- きすちぃP (飛んで叫んで)
  • 15:30- ネギマP (ネタ担当)
  • 16:15- シイナヒロトP (作業用BGM)
  • 17:00- syu-kaP (ノンストップでハイテンション)
  • その他
    • ・開催記念キーホルダーを販売します
    • ・茶箱の人気平常営業メニュー「焼きそば」が当日あります!
    • ・プラボ鳥取閉店追悼本・寄せ書きコーナーを設置します
    • ・公式blogにてDJのコメントを公開しています
  • 詳しくは公式ブログでご確認くださいませ。

まぁ、そんな感じで。 多分、今日はもう一回告知すると思いますw とりあえず最後の買出し!緑のサイリウムをゲットだぜ!