1月26日(月)育児三昧

朝から娘の特別教室。段ボールで遊んだり、幼稚園の合格を伝えたり。


昼を近くのスーパーで取って、月末で閉店のキッズカフェへ。
キッズカフェは閉店でも、カフェ営業は続けるらしい。素敵な内装だから、機会があればまた行くのだろうな。
帰宅後は遊んでクタクタだったから皆で昼寝。


起きてから買い出しして、夕飯の準備をしていたら、こどもちゃれんじが届いたよ!ボロボロの箱で(苦笑)。宅配も大変だね。
開けてさっさく遊んで見たら、あの超ご都合主義漫画の通りの反応をする娘と息子。正直驚いたw
ご飯の後も二人揃って遊んだりハミガキを楽しんだり。偉大すぎるわ。


そのあとでやっとセットリストまとめ。結局コメント付けた(汗)
レポートはまた改めてまとめますわ。