1月28日(水)看病されつつ。

昨日の夜から布団で大人しくしています。
朝、起きたら旦那様が会社休んだからしっかり休んで風邪を治しなさいというので、お言葉に甘えてずっと布団で大人しくしていました。


とはいえ、モンハンをやったりしているのですけどね。
ドドブランコをやっつけて、農園広げて、村長クエストの3をちまちま埋めたり、装備を作ったり。


ダンマスのあれこれがまだ残っているし、日記のレスもしたいけど、ちょっとわざと身を引き剥がして見ようかなと思って。
って感じで、明日からまた色々頑張るからもう少し狩りしてくる。


のど風邪はお陰様でもう、ほとんど痛みがありません。病院の薬は偉大ですね。