1月30日(金)雨の現実とMH。

どんだけモンハンなのかと。


今日はまじめにこどもちゃれんじの教材を子供たちと一緒に遊んでみる。
ノリノリでどんどん進む娘(3さい)と、マイペースでゆっくり進む息子(1さい)。
因みに教材は1歳用。
もうちょっと、ゆっくりでお願いしますよ、おねえちゃん。


本日も寝かし付けをしながらMHです。
素材集めで集会所クエストをやってますw
そこで雨だったりなんだり。
後、2匹くらい倒したら村長クエストに戻るよ。


現実さんは凄く雨なので洗濯物が片付きません。
あと、片付けも頑張ってみたり。


しかしまぁ、雨だと子供たちの体力が余り過ぎていて困る。
10時まで放置かな。