1月31日(土)SUNAMOびたり。

午前は家事だのなんだの。
午後から南砂町SUNAMOに行って来ました。
先にホームセンター(カインズホーム)でゲームラックになるものを買って、そのあと私は食品スーパー(AEON)で足りなかったものを買い出し。
そこで旦那様だけ一時帰宅して、私と子供たちはキドキドで遊んでいました。
高いと思っていたけど、大人も付き添いやすい、つい遊びたくなる施設は値段相応と思いましたよ。


夕方ごろに旦那と合流。ついでだからと気になっていたビュッフェスタイルのお店へ。
入ってみれば「日本一の食堂」の系列店でした。
和惣菜が豊富でデザートもたくさんあって、大人1人2200円120分。
私はかなり満足です。


と、そんなこんなで帰宅。


さ、寝かし付けながらまたモンハン三昧ですよ。