(日)(月)(火)

(日)モンハン合宿
朝4時の息子のご飯まで起きてモンハンやっていたのに、朝も9時には起きたりとか。
先生方、家主様、みんなありがとう!
集団演習が一番楽しかった。
そんなこんなで上位です(集会所だけ)。
子供たちはゲームなり、おもちゃなり、駄菓子なりでした。


(月)模様替え
電話機を子供の手が届かないところに置きたいという願いと、姪が鞄と上着を片付けないのをやめさせたいと模様替えして配置替えして、部屋の中をリフレッシュ!
ついでに模様替えの過程で欲しくなったもの(主に収納と機能的なインテリア)なども買い出しに行きました。
もう少し細かい家具を買い足して収納力を上げたいな。


(火)買い物@錦糸町
模様替え買い出しの続きで錦糸町へ。
ついでにパジャマと防寒着は買えたけど、園児スモックの型紙が品切れだった。


パソコンで作業もぼちぼちと。
妹のHPを作ったり、曲を編集しなおしたり、HPを整理したり、色々。


多分そんな感じ。
明日はもっと子供たちと遊びたいな。