2月15日(日)ちー誕3&飲み会

  • いつものようにゆったりと起きる
  • 睡眠時間12時間>衣装が出来ていない
  • 着るコスプレは律子のMA>http://www.amazon.co.jp/dp/B000TV84DA/
  • 私服は加工前の貴音>http://www.amazon.co.jp/dp/B001IAPCRM/(写真:右)
  • 亀戸についてから携帯を忘れたことに気づく
  • 電車でお茶の水>入場13:00ごろ>あいさつ回り
  • ジャケットを脱ぐと貴音さんと言われたり、踏まれたいと言われたり
  • いつも行くサークルさんで、新刊が残っていたところを買って回って終了
  • チョコをたくさんもらいました
  • 未完成だけど、すっぴんだけど、写真を撮ってみる、撮られてみる
  • 着替えて律子さんに>こっちが私服だろとか言われてみる
  • 写真を撮ったり、ギルドカード交換したり>そんなこんなで終了
  • 飲み会までココスでスイーツ(笑)
  • 飲み会会場の素材屋の予約が「菊地・如月・水瀬」だった件について。
  • 隅っこで菊地家の面子にgkbrしながら美味しいご飯
  • 事あるごとに如月家から如月さんが沢山いらっしゃってました
  • スタンプも沢山ありました
  • 終わってからちー誕スタッフの人たちと秋葉原駅前で遭遇
  • そのまま帰宅
  • そのまま就寝


ちょっと風邪が治りかけのところに、会場の熱気だとか、薬だとか、アルコールだとかで色々グダグダになってました。
でも、楽しい一日でした。
お会いできた皆様に改めてありがとう!なのです。