2月21日(土)プロデューサー生活+育児生活

朝5時30分。
「プロデューサー!」
あれ?律子の声が聞こえる。
「ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃぁ〜ん」
あれ?バッドコミュの音が聞こえる。
……って
「ゆったん!!!!!!!!!!!」
「うわぁぁぁぁ!!!!!」


というわけで、一緒の布団で寝ていた娘に7時にセットしておいたセルフレッスンを起動させられ、
バッドレッスン>テンションダウン>ドタキャン
のコンボを朝から食らいました。


眠い目を擦りながらどうにか1週だけやって、本体を隠して私は二度(?)寝。
娘はママに怒られた〜!とパパの布団に逃げていきました。
パパは「パパ大好き♪だから一緒に寝たい♪」フラグが立ったのかとワクテカしたそうですが、
残念ながら違うのよね。


朝、ゆっくりご飯を食べて、着替えて、湿度を取り込んだりして、
ベビーカーとバスで幼児教室へ。
超遅れていったけど行って良かった、楽しかった。
でも、流石に雨だと出席人数少ないなぁ。
その後バスでスナモに行こうとしたけど、バスが20分来ない。
待っていてもなんだからと3個先のバス停まで歩いてみたり。
スナモについた頃には息子は昼寝。
とりあえず娘とラーメンを食べて、ユニクロで目当てのお買い物。
後は適当に見たり、食料品を買ったり。
帰りは1時間に1本のバスが待てないから違うバス停を探そうとして、
結局30分以上歩いとりとか酷い罠が待っていました。


夜はカレー。
夜泣きが収まらない息子を連れて買出ししたりとかもした。


そして帰宅した妹を捕まえて、モンハンで欲しかった装備を揃えるために少し狩り。
その後事務所モードで色々な娘のダンスを立て画面で見まくる。
やっぱ一番好きなのは楽曲、振り含め雪歩の「Kosmos Cosmos」だなぁ。
次点で「いっぱいいっぱい」、そして「Colorful Days」かな。
「スタ→トスタ→」はサビ以外は優秀だと思うのよ!
後は切がないから省略ということで。


さて、縫い物やってから寝るよー!