2月21日(土)育児→反省会

午前から夕方は育児、夕飯時からファミレスで反省会。


意外とちゃんと反省会になっていて驚きました。
今後とも皆様よろしくお願いします。
いやはや、ちゃんとほぼ全員集まるといいね。
本当に皆の力が集まってイベントが出来ているんだなとしみじみ感じました。


帰りはニーソを買いにドンキホーテへ。
そのまま6階のゲーセンに行ったらDDRをやっている人たちがおかしかった。
面白いね、このゲーム!流行るよ!!!
つか、本当にDJ勢は皆573音ゲースキーなんだなぁ。


他にも雨具を買い込むとか、息子とイチャイチャしまくったとか、姪にアイマスSPのデータ消されたとか色々ありました。
中々充実の1日でした。はい。