2月28日(土)本日ここまで+前2日ぶん。

26日木曜日。
雨はいやだね。
編集ボチボチ開始。
ライブ狂想曲はまだまだ続く。
雨はいやだね。



27日金曜日
気持ちを落ち着かせて、連絡したり、想定される週末を書き出したり。
外は雪だった。
編集を終わらせないことにはどうしようもないからがんばる。
ご飯はシチュー。週末に備えて。
おばあちゃんの家にも行った。


今日。28日。
誕生日。
朝から旦那様が「誕生日おめでとう」と言ってくれたことが本当に嬉しかった。
結婚して4年。初めて覚えていてくれた!自分からいってくれた!
寧ろ、この4年は今日の為の仕込みだっのではと。
バタバタしてるから、ダンスコンテストはやっぱりパス。
園服を出して試着とか、つい撮影とか。
綺麗な写真が撮れたので後でアップします。
父上から頼まれていた写真を現像したり、CDをチェックしたり。
さぁ、今から誕生日会。
色々な意味で楽しみです。