3月14日(土)本日ここまで

朝7時くらいまで製本のホチキス工程。
そのあたりで妹帰宅。夜のレストランバイトの送別会帰り。朝マックという賄賂を頂く。
眠くなったから妹に残りを頼んで寝る。


昼前に起きてから、息子の世話とか。
旦那様が珍しく外に出掛けたいと行っているのに止める理由がないじゃないか!と送り出す。
その後は息子とイチャイチャたいむ。
寝付いたら製本作業の続きとか。


そのうち旦那様、娘、姪と帰ってきて、DSや人形で遊ばせたり。
そのあと夕飯。そして息子寝かしつけ←イマココ。



寝たら製本の続きとディスプレイ関係と衣装詰めを片付けます。


今日は二人っきりで世話をしていたら息子の症状がやっと良好になってきた。そして、今さら元々胃腸が弱いのを思い出した。次の検診あたりで相談してみよう。